昨日は、熊谷から9:15ごろあしかがフラワーパークに着き、藤の花とツツジ、その他の花を見てきました。いいですね。小雨が降っていましたが、人多かったですね。11:00過ぎに道路反対にあるJA足利アグリパークでイチゴを買い、昼食を食べに佐野ラーメン・大和に行きました。帰り館林市にあるつつじが岡公園に寄って、ツツジを見て揚げパンを買いました。帰りは、東北自動車道蓮田SAで休憩と買い物をして帰ってきました。

*あしかがフラワーパーク 9:15ごろ入場したときと11:00ごろ帰るとき

*帰るとき富士ソフトと買い物を

*JA足利アグリパークでイチゴを

*佐野ラーメン大和で昼食を。並びました。

*館林市、つつじが岡公園に

*蓮田SAで買い物を

*昨日の買い物は