おはようございます。昨日の定休日は、朝6:00少し前に埼玉県深谷市にある深谷グリーンパークパティオに着き、チューリップと桜・満開でした。次に鴻巣市にある花のオアシスのチューリップを見に寄りました。これからのもありますね。幸手権現堂へ向かう途中、久喜市の清久さくら通りの桜並木を通ってから8:00少し過ぎに駐車場(空いてました・いっぱい入ってますね)に入れ、桜と菜の花を見てきました。晴れていたので、いっぱい写真撮りました。次に国営ひたち海浜公園へ、圏央道ごかインターから乗り国営ひたち海浜公園西口(11:00少し過ぎ)に着き、チューリップこれからのが多かったですね。ネモフィラ(3分咲き)、スイセンは満開でしたね。いろいろ見てからまた、那珂湊おさかな市場で昼食を食べ帰ってきました。訳400キロは、ちょっと疲れます。

*川口~花園へ、関越道

*深谷グリーンパークパティオ

*花のオアシス

*清久さくら通り

*幸手権現堂

*国営ひたち海浜公園西口から ・ここから入ると花が近い

*那珂湊おさかな市場で昼食を