昨日は、チューリップを見に千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園(6:00少し前)に行きました。なぜだか写真が、暗いですね。桜が咲く広場に行きましたが、写真の加工がまだなので投稿できません。次に佐倉市にある佐倉ふるさと広場へ向かう途中、16号が事故で混みましたね。道の駅やちよでトイレ休憩をしてからチューリップを見にふるさと広場に着きました。9:00少し前でした。次は少し離れた、茨城県稲敷市にある和田公園のチューリップを見に。高速を使いました。

*あけぼの山農業公園 ここはチューリップとさくらがされから満開に

*16号線にある道の駅やちよで休憩、燕が巣を作ってましたね。

*佐倉ふるさと広場に これから満開になりますね。

*高速に乗って、稲敷市へ

*稲敷市和田公園