こんにちは。今朝自宅近くの三ツ和公園の桜を見に行きました。これからですね。メジロが数羽来てました。孫が、昨日レンタカーを借りたのを返しに行くので、朝鳥に来ました。ジャムパンを作り事務所で食べました。午後、島忠ホームセンターに鳥のえさなどを買いに行き、園芸コーナーにちょっと寄りました。帰り川口市内にある文化放送川口送信所前を流れる見沼代用水東縁に沿って咲く桜を見に行きました。事務所近くで咲く花。

*明日は定休日、明日はチューリップを見に千葉県にあるあけぼの山農業公園と佐倉ふるさと広場に行く予定です。まだ満開ではないです。ちなみに去年の4月5日4ヶ所に行きました。

⁂去年の4月5日の朝、千葉県柏市あけぼの山農業公園

⁂千葉県佐倉市 佐倉ふるさと広場

⁂茨城県稲敷市 和田公園

⁂最後に国営ひたち海浜公園のチューリップとネモフィラを見に行きました。

*今朝近く三ツ和公園に。メジロがいましたね。

⁂レンタカーとジャムパン

⁂島忠ホームセンターに

⁂文化放送川口送信所前のさくら

⁂近所の家の花