昨日は、上野駅なかにある花屋さん・青山フラワーマーケットに寄り、日暮里駅なかにある花屋さん・青山フラワーマーケットに寄ってから船橋屋でくず餅を買ってから綾瀬駅に。駅近くにある綾瀬らーめん粋で昼食を食べてから足立区勤労福祉会館でドキュメンタリー映画「新渡戸の夢~学ぶことは生きる証~」の試写会を観に行きました。

帰り綾瀬駅近くの行列の店・焼きたてコッペ製パンでパンを買いました。赤羽駅なかと駅前にある花屋さん・青山フラワーマーケットに寄って帰ってきました。

⁂上野駅なかの青山フラワーマーケットに

⁂日暮里駅なか

⁂綾瀬駅

⁂足立区勤労福祉会館

⁂綾瀬駅近く昼頃、行列ができてました。

帰りにパンを買いました。花屋さん。

⁂赤羽駅なかと駅前の花屋さん・青山フラワーマーケット