ちょっと下品な話です❗

先ほどドンキホーテに買い物に行ってきました。

ドンキはコロナの影響はなく、いつも人でいっぱいですね!

高校生くらいの男子が三人で、何やら大声で話しながらゲラゲラ笑っています。

まったく、うるさいガキだなって思っていました。

少しして、あのドンキのテーマソングが聞こえてきました。
(ドンドンドン、ドンキ、ドンキホーテっていう、あの歌です🎵)

そしたら、その高校生三人が大きな声で、いっしょに歌い出しました🎵

ドンドンドン、ドンキ、ドンキホーケイって

コイツら、馬鹿じゃねえか
って思いましたが

思わず、声を出して笑ってしまいました😝

そしたら、この中の一人が私を見て、笑いながらVサインを出してきました。

それにつられて、私もVサインを返してしまいました…

いっけっねぇ
って、思いながらも
若いときって、何でも楽しいんだよな、って思いました❗

まぁ、そんなに迷惑かけている訳でもないし、自分もそうでしたね😉

若いって、いいですね‼️


それでは、また…