HGUC V2アサルトバスターガンダム  | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先週の日曜日はリンプラ定期公演に行ってきました

31日の定期公演、1日の昼公演は参加しなかったです

31日は棚卸しで、しかも台風接近

結果、晴れたんですけどね(^_^;)




下剋上オーディション放送中で、複雑な気持ちですが


だいたい、2年で結果出すのはおかしいんだよ!

田口さんよ

彼女達の活動で、プラモデル作り始めたりしてる人もいるんだよ

それ知ってるの?


俺もリンプラのおかげで、プラモデル作り再開したんだよな

かるろすのミオミオ発言で、嫌になってた時に11daysライブあったからね





今回は整理番号も早かったから、ステージ左側最前座れました


台風の関係で、新幹線も本数減らしてるから

大阪在住の咲菜ちゃんは特典会参加なし


そのお金は、再販で使いました(^_^;)


7月の定期公演振りで、久しぶりに会うリン友さん

池袋のヤマダで会うリン友さんと特典会でめちゃくちゃ話したり

作品見せてもらったり


次は来週16日の東京公演

俺は昼公演だけ参加だが、楽しみたい




1週間、Xやブログ離れてました

LINEやDMはしてましたが(^_^;)


なんだろうね

凄く気が楽になれました


ぼちぼちとアサルトバスター製作してました

購入した時、仲良しのリン友さんから「東京公演で持っていけば」と言われましたが


間に合いませんね(^_^;)




ホビージャパンの作例ですが

参考にして製作してます


引っ越し業者に昔作ったのを、パーツ紛失や壊されたから

再販されたら、作り直したいと思ってましたが


ガンベにHGUC V2アサルトバスターガンダムあったら、買いたいです

アサルトとバスターで作りたいのよ

昨日、ガンベの抽選当たったので行きましたが

HGUC Vガンダムは入荷してなかった(^_^;)


ってか、昨日アサルトバスター見てくればよかった_| ̄|○




V2は顔は後ハメ加工は出来ます



脛は合わせ目が出るので、接着


V2のリアアーマーの肉抜きはエグい(^_^;)
他の肉抜きも多いし(^_^;)

好きな機体なんで、とことん拘りたいですね

Iフィールドやミノフスキードライブのゴールドは、使い分けたいし