LINKL PLANET 定期公演 LINK ! LINK! LINK! ランナーNo.1 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先月30日、アキバカルチャー劇場でリンプラの定期公演に行ってきました。

棚卸しで、なんとか15時半退勤して。アキバ着弾16時半(^_^;)


この日はリンプラ2周年。

プラモガールズプロジェクト発足から、見てきて。

GNFで1期生と話して、エコプラ貰い。

去年の11daysからライブ参加したり、イベント行ったり。

製作モチベ下がった時もメンバーやリン友さんに励まされ。

リン友さんにオフで会って、買い物や食事したり。情報交換するとは2年前は思わなかった。


ちなみに先週



リン友池袋界隈初の食事会もしました😋


さらに



リン友の雪だるまさんとノアさんがHGザクで、先日プレバンで予約開始した。

リコザクを最速で再現してました。





今回からは、事前に用紙渡されて。

集合チェキは隣が選べ、ソロは1分間のトークとサイン入り。

わたしゃ、聞きに来た女性スタッフに「隣、お姉さん」と言ったら。

笑いながら「出来ませんよ」とかわされましたよ(^_^;)




今回は、えあらびゅーとPATI PATI CANDY。




1部は撮影しなかった(^_^;)

「Plastic +」で始まり、「INJECTION」

メンバー紹介して、呂布カルマとのフューチャリングした「on the earth」では、メンバーが客席に降りてくる。

ちなみに、今回43番だったが。

2列目、安定の咲菜ちゃんポジション。

ここがオレンジ推し集まってたわ(^_^;)


えあらびゅーとPATI PATI CANDY。

初めてだったが、いいパフォーマンスだったわ。

7月6日にライブあるみたい。


そして、2部。

「ツクッテクミタテテ」

「part to  part」

全国ツアーのグッズ発表して、かりゆし58の提供曲発表して。


リコ3のエンディングに使われた「ソライロ」


最後は「Days of Birth」





そして、特典会に。

グルショで



ホビーショー、梢卒間に合わなかったが。

メンバーにザクウォーリア見せました。

メンバーから「今日見れてよかったよ」「丁寧に作ってるよね」「めちゃくちゃすみいれ綺麗」と褒められましたわ(。>﹏<。)


咲菜ちゃんとのツーショでも、咲菜ちゃんに「ほんと、上手いよね」と褒められ


メインカメラにH-アイズ使って。
スパイクアーマーはプラ板使って、尖らせて。
塗装は、クレオスのガンダムカラーを使ったこと話したり。

そして「ひろあきさん、あだ名あるの?」
「つっちーかな」
「じゃあ、これからはつっちーと呼ぶね」と(^_^;)

masseさんにこのこと話したら「改名しても、ひろあきさんってイメージ強いから」と言われました(^_^;)



グルショが今回から3000円に(^_^;)

ま〜、昔コンカフェ通ってたが。
月に1度あるから。特典会のが安いよ。
コンカフェはもう行く気にならない。
最後に推した子が、有言実行して俺を楽しませたからね。

次の定期公演は15日。まだ、詳細発表されてないが。
来月は、GUNDAM NEXT FUTURE 沼津に行くので。
なんとか、MG シャア専用ザク間に合わせたいね。