HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

リンプラのリリイベから、模活の時間は取れるようになりましたが。

平日、とくに休み明けはバタバタで帰宅するとベッドでダウン(T_T)

昨日は雨風で塗装出来ず(T_T)


もう、今月完成すればいいや(^_^;)
朝から模活しましたよ、家事早く終わらせて。

ホワイトは吹き終わりましたが、ビームサーベルの柄が納得いかないから。明日また吹く。
バルカン砲は、筆塗り。

ビームキャノンとビルドブースターにグレー吹き始めました。
薄めすぎたから、なかなか色のらない(^_^;)

マスキング剥がしたら、モンザレッド塗れてない所あったから。
再度マスキングして、モンザレッド塗装。

少しすみいれしました。

フェイス部もすみいれして、パーツ接着。
明日は販売2人体制なら、帰宅遅くなるから。
作業厳しい(^_^;)