HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ 妖怪パーツ | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日は来月24日に幕張メッセで行われる、ハイパープラモフェスの先行予約発表。

仕事柄、3日間参戦は厳しいので。

最終日だけ参加します。

玉置成実にBACK-ONに西川貴教。

リンプラが出るので、参加しますよ。



そんなわけで、フルスロットルで進めようとしたら。

この間、部屋で箱ぶちまけてしまい(^_^;)
顔のパーツが消えました(T_T)

しかも、引っ越ししてから片付けが終わってないので。片付けした時、もしかしたらコロコロした時にパーツくっついたかも(部屋はいまホットカーペット敷いてるので。)

幸い、HGCE エールストライクガンダムあるので。代用はできますが(^_^;)
パーツ請求しようにも、クレカ持たない主義の俺にはいまのバンダイには厳しく(^_^;)
しかも、部品通販調べたら。
22日までメンテナンス(^_^;)

作業進めました。


シールドはホワイト吹いたので、マスキングしてモンザレッド吹きました。


アンテナパーツは、塗装気に入らなかったので。
ヤスリがけして、サフ吹き直しました。


白パーツはグレーサフ。

フロントとリアアーマーの肉抜き穴の修正しないと(^_^;)