再開 1/72 ハセガワバルキリー | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

年明けから2週間。

EGガンダムやったり。

ビルドストライクガンダム作ったり。


昨日から三連休でしたが。

夕方


ヨドバシドットコムの再販でジオングかからず。
アッガイ買い逃して。
ダイバーシティのPayPayクーポンがあったので、ガンダムベースに。
ジムセット買おうとしたら、RGユニコーンガンダム買ってました(^_^;)


年末振りに夜のユニコーン見てきました(^_^)v


考えたら、MAX FACTORYバルキリー完成させてから完成品がない!


ハセガワバルキリー、再開。
ま〜、引っ越ししてバタバタしてましたから。
やる気はそこそこ(^_^;)

太腿や腕は1回ヤスリがけして

1200のグレーサフ吹いたら。
いい感じ( ´∀`)bグッ!

残りのパーツもサフ吹きました。
しっかり乾燥させて、キズチェックしたら。
塗装します。

来週、アキバ行くので。
マークセッターとサフや塗料補充しなくては。