新年あけましてのガンダムベース東京 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

あけましておめでとうございますm(__)m


今年もゆるくお願いしますm(__)m


昨日は棚卸し終わって、年越しそば食べて。

紅白は乃木坂見たが、You Tubeでキョウリュウジャー見てました。

アイガロン、泣けるぜ(T_T)


朝起きて、シャワー浴びて近所の神社に行き初詣に。

孤独のグルメ見て、Xであけおめしてたら。

リン友さんが朝からベースに。

しかも、名古屋が朝8時から開店していて。

ゲリラ再販!

MG G3ガンダム Ver.2.0にトロハチにナラティブガンダムC装備覚醒イメージカラーとか(・・;)


向かうしかない!


ほんと、来週13日から三連休だから。

ガンダムベースはその期間にと思ったが。

急遽、お台場に。

9時半に着くが


あなた、11時半よ(^_^;)
ってか、徹夜組いるし(-_-;)

2時間、外で待つ。

外国人いぱーい

晴れてたから、お台場から富士山見えたし。

新年初、ユニコーン。
11時の演出見て。

ガンダムカフェ跡のガンダムベース東京アネックスに。
ここには土産品とかあるが。

宇宙世紀一覧。
だが、臭いはヤバい(^_^;)

そして、11時半前に七階に。

SEEDシリーズワールド開催されてたが。
整理券配布してたが、店内には人はあまりいれず。
レジも列び少ないが、ゆっくり見れない(^_^;)
土日祝は行きにくい場所になりましたね(^_^;)


わかおさのすけさんのリンプラメンバープチッガイも見れたしね。

そして、ランナー回収して。

昨年末行ってたら、今日行くことはなかったかも。
トロハチ再販は嬉しかった(≧∇≦)b
ホビーハイザックもまだたくさんあったし。
ベース限定ガンダムマークⅡティターンズカラーも買えたしね。

次は月末かな?
ジムセット欲しいし。
横浜ガンダムも3月で見納めだから、行きたいしね。

今年は、積みを増やさないようにしないと(^_^;)