ハセガワ 1/72 バルキリー サフ吹きパート2 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

久しぶりに日曜日ゆっくり眠れました。

先週はGUNDAM NEXT FUTURE。

先々週はホビーショー。

満喫したから、良しなんですが(๑•̀ㅂ•́)و✧



なかなか、塗装にいけませんね(^_^;)
昨日も

仕事終わって

ガンダムベースに行って、久しぶりにベース限定の再販買って。
久しぶりに夜の演出なんて見ちゃいましたからね(^_^;)


午前中は大雨で、昼に雨も小雨になり。
食料買い出しと洗濯掃除してから、サフ吹き。

だが!

タイヤに押しピン跡(^_^;)

鉄ヤスリと紙ヤスリでヤスリがけしたら、パーツ飛んで探しましたよ(^_^;)
見つかりましたけどね(^_^;)

古いキットなのか、パーツの合いが悪く(T_T)
ガンポッドは、また合わせ目消しです。

リンプラ2ndライブまで、しかも引っ越しまで完成できるか?