昨日は | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

久しぶりにガンダムベース東京に行ってきました。 

3日はクリアカラードムに、クリアカラーアサルトバスターと発売。

おそらく、朝から整理券。何時間待ちになるか、わからないし(^_^;)


メトロで、新木場まで。

ゴールデンウィーク中の平日だが、人がいぱーい。

途中で座れたから、よかったが。

りんかい線で、東京テレポートまで。

そこから、ダイバーシティはいまの俺にはかなりの距離(^_^;)


しかも、ガンダムベース東京はゴールデンウィーク期間中。オープン10時。


ちなみに、入場まで30分待ち(^_^;)




入口には、結晶体ユニコーンガンダム。


リンプラ1期生の作品。

ってか、あんどぅーのドム。めちゃくちゃ塗装も綺麗たが。ポージング決まりすぎでしょう。


プラモにめされて。
これ、ほんと最高ですよ。

プレバンの購入したポイントが、ガンダムベースのポイントにも付加されるので。


350ポイントあったから、HG ゴールドガンダムとアクションベースメタリックに交換。
カッターマットやエコバッグやマニュアルホルダーと景品も増えたから、ちまちま貯めますわ。

この日のお買い物は、HGUC クロスボーンガンダムとデルタプラス。
実は、デルタプラスは作ったことないんですよ。

そして

久しぶりのユニコーンガンダム。

ガンダムベース限定品が少ないが、そのうち再販されるだろう。