PLAMO DAYにアナザーガンダム後夜祭参加が | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)


先週の金曜日は、定時退勤して



リンプラのPLAMO DAYに参加。
前日にアバさんがアナザーガンダム後夜祭を告知したので、これに参加しようかと。
ちなみに、この日休憩中に

石田悠佳ちゃんがSHOWROOM配信(。>﹏<。)

テンションあがるにゃ〜(もはや、ラブライブの凛)
しかも、休憩明けの俺はめちゃくちゃ気分よかったです(。>﹏<。)

ライブは、25人の枠には楽勝に入れました。


ちなみに、アナザー後夜祭にはGバウンサーで参加します。


が!

完成するわけないじゃん。
ライブ集中するよ。
作ってくださいタイムあるけど、メンバーもステージで作ってるじゃん。

見ちゃうよ。

だって、推しがアルト作ってるじゃん(。>﹏<。)



しかも、ラストの曲が「インジェクション」じゃテンションあがるにゃ〜(どんだけ、飯田里穂好きなんだよ)


そうこうして、1時間半で1部終了。




で、フォロワーさんの雪だるまさんと会って

作品撮影させてもらい。
2部に参加。

後ろの席の人はファルシアベースに製作していて。
少し話せたり。
リンプライベに参加してから、少しずつだけど。 話したり出来るのは嬉しかった(≧∇≦)b

そして


毎回撮影や動画撮れちゃうしさ(。>﹏<。)

ここで、事件は起こるんですよ。

出張、プラ友を作ろうで。

またしても、

わたくし


えりかちゃんに選ばれましたよ(。>﹏<。)
「そこのチェックのシャツの人」と。

しかも、配信されていて。

めちゃくちゃコミュ症発揮して。
「今日、何持って来ましたか?」と聞かれたから
「いや、twitterでアナザーガンダム後夜祭開催されるので、ガンダムAGEからGバウンサー。ウルフ隊長最後の機体持ってきました」
「完成したら、リンプラに見せてねで投稿してくださいね」

やるしかないじゃん(^_^;)

しかもさ。最後、ギブバースまでやっちまったぜい(。>﹏<。)


最後に、リンプラシール貰い。

芽依ちゃん。

1期生は初。

雪だるまさんとか他の方と話せて、楽しんで帰る途中。

淡路町の所で、


右膝に痛み(;・∀・)

あ、歩けねぇ。

しかも、丸ノ内線乗ったら

運転乱雑(T_T)

倒れそうになり、女性に「大丈夫ですか?」と心配されて。

なんとか、帰宅。

だが、土曜日の朝。
右膝の痛みが悪化。
着替えも出来ない。

上司に連絡したら「歩けます?」

無理して出勤して、部長に連絡。
変わり見つからないから、今日だけ踏ん張って(;・∀・)

やりましたよ(T_T)

帰宅したら、もう這うしか出来ない(T_T)

昨日はお休みにして。
起きようとしたら


身体動かせない。
寝返りとかしたら


俺、死ぬんじゃね

助けてください

ってレベルの痛さ。

あんどぅーに行くよと伝えた、生誕祭ライブは参加できず(T_T)

過去作だが、ピンクハロとモモハロを木曜日に綺麗に拭いて。
エアブラシ塗装再デビューの作品だが、この頃は毎回今よりも試行錯誤してたよ。


今日、病院行くにも。
かかりつけには距離があり。

母の友人に連絡して。
病院に付き添い。
だが、もはや歩けなくなり。
病院から車椅子を借り、診察。


診察結果は、椎間板ヘルニア再発。
膝の痛みは坐骨神経痛。

1週間絶対安静。

会社に連絡したら、診断書送って欲しいと。


帰りのタクシー待つ間、近くのセブンにおにぎり買いに行きましたが。

電動付き自転車に乗るヤンママはめちゃくちゃ怖かった(゚∀゚)
ただでさえ、速度あるのにね。

コンビニの店員さんに入店手伝ってもらい。
帰ろうとして、馴れない車椅子をなんとか病院まで。
母の友人にタクシーで帰宅。

腰に強い注射と飲み薬強いのを貰い。
なんとかゆっくりだが、歩けるように。

去年はコロナ。
今年は14年ぶりの椎間板ヘルニア。

ついてない(T_T)

今日明日は絶対安静なので。
アナザー後夜祭も完成は厳しいかも(T_T)

でも、やるぞ!