HGUC バーザム 塗装 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

なかなか、製作モチベがあがりません。


今週は5連勤でしたが、ほとんど定時退勤。


なかなか、完成に近づかないバーザム。


部分的にシャインレッドをマスキングして、塗装。

埃の付着した、青のパーツ。
ナンシードボンして、サフ吹き直して。
インディーブルー塗装。

グレーも塗装して。

バーニア内部にブラック塗装。

バルカンとビームライフルのセンサーの下地をクールホワイト。

そして、シルバーを塗装。
明日、クリアグリーンを塗装。
すみいれして、組み立てかな。