今年初のプレバン着弾 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今週の仕事は、バタバタでした💢💢💨
異動してきたのが、仕込みの計算できてなく( ;∀;)
生地の仕込みも最悪( ;∀;)

水曜日はやり直して、今週はイライラ収まらなかったです💢💢💨

今日明日休みで、ようやく模活出来そうです。

そして、今年初のプレバンがきました。


BEYOND GLOBAL G3カラー

ガンプラEXPO記念商品。
今回は、これだけでしたね。
欲しかったのは。


説明書は、安定の2枚(^-^;


RG νガンダム HWS。
実は、部屋の積みを整理して手離してしまいました( ;∀;)

だけど、やはり欲しくて買っちゃいました(^-^;


でも、カラーチャートはカラーにしてほしいですよね(^-^;