HGUC V2ガンダム 削り直し | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日も引きこもりしてましたが、近くのブックオフにいらないDVDや本を売った帰りに。
自転車がパンク(--;)

いつも利用している、自転車屋が休み。

しかたなく、サイクルスポッ◯行ったら。
きちんと見ず「タイヤ交換ですね。
うちでは、それ以外できません」と💢💢💨

給料日前に痛い出費💢💢💨

町の自転車屋が以下に客大切にしているか、わかった今日この頃です。

その前にダイシ◯リンに行ったら「1時間半かかります」と。
明らかに暇そうだったぞ💢💢💨

さて、愚痴はここまで。
出掛けないで、塗装していればよかった(--;)

午後から雨やんだので、V2の塗装を。


昨日吹いたホワイト17をもう一度吹きました。
いい感じだわ。


モンザレッドも吹きましたが、肉抜き処理がいまいち出来てなかったので(--;)

ヤスリとナイフで削り直しました。
また、サフ吹かないと(^-^;