特典届いた | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先月の21日にガンダムファンクラブのプレミアム会員登録しました。

理由は、ガンダム好きだし。
ジャブローコーヒー無料(ただし、テイクアウトはダメ)

年10000円投資しても、いいかなと(^-^;

帰宅したら

郵便でバースデーカード届いてたわ。
そして

佐川急便で

νガンダム ファーストロットカラーが配達された。

HGUC νガンダムのカラバリだけどね(^-^;

ガンダム作品はBlu-ray持っているが、たまにコンテンツ使っているし(^-^;

限定販売あるから、入っておいていいかな?