今日のREVIVE ガンダム | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

世間は3連休。

俺は今日明日休みですが、不要な外出控えて。
今日は洗濯掃除してました。

午後から昼寝してました😪

合間にガンダムの塗装を。


メインカメラがクリアパーツなので、裏になる所をシルバー吹きました。


ホワイト吹きましたが、なかなか難しいです。
それが楽しいんですけどね。

今日は久しぶりにガンダムのテレビシリーズ見ました。

「灼熱のアッザム・リーダー」や「ククルス・ドアンの島」と劇場版でカットされた回を久しぶりに見ましたが、子供の頃と違った視点で見ると。考えさせられますね。