HGUC ゲルググJ サフ吹きと塗装 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

なんだかんだで、体が休まりました。
本来、昨日お台場行こうとしましたが。
18時半からTBSで新潟グルメ放送したので、自宅にいました。
モヤさまも見れましたが、行列の市來ちゃん見逃した( ;∀;)

今日は

起きて、セブンでガンダムエース買ってきて読んで。
洗濯したり、片付けしたり。

そして

ジムⅢも塗装終わったので、ゲルググJのパーツをネコの手差して。


1200のサフを吹きました。

塗料は

このガンダムカラーのセットにゲルググJに使えるのがありました\(^-^)/

正直、色作るの苦手なんですよ(^-^;


グレー16は薄めすぎてたので、細吹き(^-^;

ピンク3は少し薄めて、使えました。
ブラウン5は、どうだろう?
ジャスティスのカラーって、使ってなかったような(; ̄Д ̄)?

木曜日には、塗装終わらせたいが。
なかなか、終わらない俺の塗装(^-^;