ちか工房出張所 Vol.5 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

3ヶ月連続参加です。

なかなか、製作会が出来ない中。

ちか工房出張所は月1の楽しみの1つである。

ガンダムの会のコンペやMAMORUワールドも自分の製作モチベーションあげたり、情報交換もできるからね。

今回はオグさんが参加だが、むすさんが参加出来ない( ;∀;)
なかなか、3人揃うのは難しい( ;∀;)

ってか、むすさん!肉 だ!肉行きましょう(ヾ(´・ω・`)


恒例のちかちゃん自作の名札。
気づいたのだが、1って予約した順番(@ ̄□ ̄@;)!!

今回もキットは悩んだ。
開始して、ちかちゃんに「参加申し込むが、作るのを考えるのが大変」と話したぐらい。

今回は

HGUC ゲルググJ。
先月末再販されたが、やはり瞬殺(@ ̄□ ̄@;)!!

今年は0080系をメインに製作している。

ポケ戦見たのもある。

2時間で完成。

ちなみに、過去の参加者でVガンダム系持ってきた人がいないとか?
次回、持っていくか?

そして、今回のちかちゃんセレクトBGMはユニコーンからのBEYOND 40でした。
ユニコーンはMG EX発売日だからみたい(^-^;

えーすぎさんやYo-ichiroさんやトンヌラさんと色々会話できたし。

新しく出会えた人と交流できたのが、毎回嬉しいね。


参加者の作品。

次回は来月17日だが、すでに仕事は休みにしたから。
参加は可能。
ちなみに、2部はSEED縛りになるかもとか?

ゲルググJに関しては、明日からちまちまやりますよ。