エントリーグレード | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日、当初仕事帰りにガンダムベース東京にと思いましたが。

やはり、市來ちゃんのニュース見たい(*/□\*)

そしたら、Twitterで。

エントリーグレード ガンダム完売。
転売ヤーもありますが、そんなに焦らなかった。
土曜日行けば、入荷してるだろう(  ̄▽ ̄)

そして、安定のオープンアタック。
Twitterでエントリーグレード入荷と。

そんなもんでしょ?


ポリキャップレスで、この可動範囲。
俺も1個買いました。

来週のちか工房出張所製作アイテム探したが、クリアーガルバルディβとバイアランが売り切れ。
家のストックから、探すかな?