HGUC ズゴックE 今日もひっそり? | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

池袋西武百貨店で明後日まで、北海道と九州と新潟の特産品展やっているのだ。

サラダホープと万代シティバスセンターのカレーが買いたいのだが、体調不良で今日明日行けない( ;∀;)

明後日休みだから、Non Stop!見たら買いに行こう!

意味ない前置き(笑)

さて

昨日今日もサークル活動。


水泳部、頑張っているのか?俺(^-^;


腕と足、パーツ取りしたけど。
1000番のヤスリがけしよう!

明日ね(^-^;


ジェットバックパックは合わせ目がなかなか消えない( ;∀;)

メインカメラ基部は後からはめれるみたい。

いよいよ、爪やるかな?