HG オリジン ガンダム 塗装は終わった | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日の衝撃。

今日から、ガンダムベース東京営業再開。

もう少し早く告知してよ( ;∀;)

今日秋葉原寄って、お台場行けたじゃん。

だが、今日は洗濯や掃除。食料買い出し。

なにより!NON STOP見て(三上真奈)日テレのニュースは笹崎里菜(*/□\*)

ちなみに昨日は群司恭子だよ(*/□\*)

こんなことばかり言ってるから、婚期逃すんだな( ;∀;)

さて、土曜日からエンジンがかかり。


オリジンガンダムの関節グレーとか塗装しました。
メインカメラは安定の下地黒のシルバーにクリアイエロー。


赤も吹き直しました。