HGCE フリーダムガンダムカスタムキット 塗装 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

連休だけど、ステイホーム。

明日から行政からの要請で、店内の混雑緩和のため。スーパーとかセールやポイント倍付けはしばらく中止( ;∀;)

朝から米と日用品とビール買いだめしたよ( ;∀;)
来週の給料日まで、さらに節約生活だ( ;∀;)

朝から今日はサフ吹きましたよ。
HGCE フリーダムガンダムカスタムキットの。


本体の白と赤や黄色の下地は、GXクールホワイトを吹きました。

1回吹いたけど、めっちゃ綺麗(*´ェ`*)
これを1日おいて、また吹きます。


刃のシルバーの下地はブラックを吹きました。
これは、2日おいて。シルバー吹いて上からスーパーシルバー吹いてみようかなと。

サフ吹いていて、0.5ミリダブルアクション使ってましたが。
右人差し指痛めました((+_+))

適度に休みながら、やらないといけませんね(^-^;