久しぶりにMG製作します。 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

一昨日、久しぶりに「機動戦士 ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」を見ました。

前から、作りたい機体あり。ハイゴックやズゴックEとか。
HGUCは製作してるから、MGでなにか作りたいなと。

昨日Twitterであげましたが

MG GMコマンド コロニー戦仕様を製作開始しました。


パーツはGMスナイパーⅡや

ガンダム Ver.2.0などのパーツ流用。

余りますね(^-^;

パイロットは先に塗装しようと。
雨が降っているので、今日はやめます。


シールドとブルパップ・マシンガンは製作しました。
月末に連休増えたので、そこに完成できたらかな?