アルト ホワイト 完成しました。 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日の昼から塗装して、組み立てたら。
完成しました。

アルト ホワイトとロイロイ。
ナンバーシールは、後で貼ります。
カスタマイズは次のカラーからしますよ。

本体は、ホワイト、ニュートラルグレー。ガンダムカラー バイオレット1を使いました。

クリアパーツの中はシルバー。下地白です。


後ろ姿。

ロイロイヘッドもなかなか。

ロイロイとライフルは背中に。

カスタマイズ始めたら、はまりそう(^-^;