SDCS シャア専用ザク 完成 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は休みでした。

が!
朝からガンダムスタンプラリーをやりました(;゜∇゜)
チャリで12駅行くという(@ ̄□ ̄@;)!!

バカですね(笑)

あとは、モノレールやりんかい線。取手方面。
JR使ったのは、ヘルプ勤務の時とヨドバシに行っただけ(笑)
あと24駅でゴール(;゜∇゜)

やるしかないよね(笑)
なんでもそうなんですが、俺は突然やる気出すと行動力ハンパないみたい(@ ̄□ ̄@;)!!

赤羽で買い物していれば、名シーンカードリーチだったのに(^-^;

今日もなが~い前置き(笑)


SDCS シャア専用ザク、武器の塗装も終わり。
トップコート吹きました。

ミサイルポッドは付けてませんm(_ _)m

ヒートホークを持つ手はクロスシルエットブースターのを使いました。平手も付いてるしね。

ただ、値段はHGUC並みになりました(@ ̄□ ̄@;)!!

ヒートホークの刃はクリアパーツなので、刃の下地はシルバー吹きました。


シャア専用ザクに使用した塗料は、ガンダムカラー・フォー・ビルダーズのレッドとピンクのアニメカラーです。

シャア専用ザクには、FG用、HGUC用
MG Ver. 2.0用とありますが。
今回はこの塗料使ってみました。
アニメカラーなので、劇中にかなり近い色かと。

さ、来週は休日おでかけパスで朝から廻るよ(;゜∇゜)