あと55駅ですけど、やる気あるの? | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日はヨドバシに買い物あったので、午前中出掛けたのですが。

神田寄って、東日本橋行って。
馬喰町まで歩き(馬鹿)

ヨドバシで買い物して。

このまま、市ヶ谷まで歩いて(大馬鹿)


スタンプ10個貯めて、シールゲット。

NEWDAYSで500円買い物して、アムロのカード貰いました。
ちなみに前回は400円以上で貰えました。

地味に100円値上げかよっ(@ ̄□ ̄@;)!!

あ、消費税10%になったんだ( ;∀;)


のんびりホリデーSuicaパス使えば、スタンプ集まるだろうけど。
休みの日は家事したりしてるわけで( ;∀;)

残り55駅は諦めてます。

一昨年のスタンプラリーも1月末から初めて、バタバタしてたから。
39駅で終わりましたm(_ _)m

今週は木曜日、来週はaikoのライブあるから、金曜日から三連休してますが。

やる気はないかな?
NEWDAYSのカードも昼御飯買いにまで、赤羽とか行きたくないし。

トータル3000円使うなら、肉食べたいよ( ;∀;)