今月のプレバン | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日はまさかのMG スラッシュザクファントム予約開始。
プレバンは予想してましたが、ブレイズやハイネ機とかもプレバンでしょうね(--;)

スラッシュザクファントムは予約しましたが(@ ̄□ ̄@;)!!

休みなので、配達日指定してたので。
午前中に配達されましたよ。


1/144 マドロック。

新規金型ですが

説明書はもはやお約束のモノクロ( ̄▽ ̄;)

F90のパーツ。


反転してんじゃん( ;∀;)

こちらも、モノクロ( ̄▽ ̄;)

休みの日、ほとんど寝てました😪