昨日は秋葉原工作室 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

製作会でした。

こういう時こそ!
積みを減らす!

ま、また増えるんですけどね(^-^;

まさに、エンドレスゲーム(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

昨日は

SDCS ウイングガンダム ゼロ EW

SDCS クロスボーンガンダム X-1

あと、クロスシルエットフレーム×2個(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに、クロスシルエットフレーム2体はキツいです( ;∀;)

本体組み立てて

肉抜き穴埋めました。

今日、自宅で修正しましたが。
ヒケたりしていて( ;∀;)

再度埋め直し。

バスターライフルは埋めないよ( ;∀;)

そして

秋葉原工作室さんで頂きましたm(_ _)m
説明書ありません(^-^;

こいつは、プロポーション悪いから。
かなり、弄らなくては(^-^;