本日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

明日明後日と新潟に行ってきます。
去年も参加した、Negicco主催のネギフェスに北方文化博物館に。

今年はホビーショーと重なりましたが、ホビーショーはTwitterで情報入りますからね。

ライブはその時だけ。

今年はPGはパーフェクトストライク。
MGはVer.KaでFAZZ。

バンダイはビルドダイバーズRE:RISEに力入れてますから、仕方ないですね。


前おきながっ(笑)

今日は明日の新潟行きの準備もしたいから、仕事早く終わらせました(^-^)v

そして、ヤマダに。


MG ガナーザクウォーリア。
ルナマリア機ですね。
今回のホビーショーで、バリエーション発表期待してたのは俺だけではないはず?


関節はKPS。

新潟から戻ってきたら、製作しようかな?