本日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

なぜか、昨日今日とシフト連休にしてました(; ̄Д ̄)?
来週のほうが良かったのかな?と思いましたが。考えてみたら、来週木曜日はエビネギのライブで休みにしたのだった(^-^;

昨日、ヤマダに買いに行こうとしましたが。
夕方に疲れ出て、ぐったりしてました(^-^;

フルアーマーユニコーンガンダムのパーツをネコの手にさしてましたが(^-^;

今日は夕方過ぎに池袋のヤマダに。

MG NT版シナンジュスタイン。

ゾルタンのフィギュアは付いてないとか(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも

使わないパーツ、多くね?(  ;∀;)

まだ劇場公開してますし。
Blu-ray発売するまでには、作りますかね?