続、昨日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日、仕事帰りに秋葉原に。
その帰りに池袋のヤマダに。


ハロプラ  モビルハロ。

なぜか、80年代思わせるボックスアート(@ ̄□ ̄@;)!!

自然に手に取ってました(@ ̄□ ̄@;)!!


 きゃらっがい  アヤメ。

ももっがいも完成させてないのに(*/□\*)


HGUC R・ジャジャ。

金型はR・ギャギャの流用ですが、ようやく発売になりましたね。

明日は仕事休みだから、HGUCフルアーマーユニコーンの塗装しますよ。