ガンダムベース東京からの秋葉原 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は朝友人とガンダムベース東京に。

だが、P-1グランプリにきのさんとマスクド13さんが審査員と司会でいるという(@ ̄□ ̄@;)!!

ガンダムベース東京は今日までNT展もあるので、先にガンダムベース東京に。


有馬記念が来週なので、メガサイズガンダムがキタサンブラックカラー(@ ̄□ ̄@;)!!


ステッカーはムビチケと座席が電子チケットだったので、メール見せたら貰えました(^-^)v


来年1月発売のガンダムベース東京のブルー
ディスティニー1号機グロスインジェクションが展示されてた。


3月発売のナラティブガンダムC装備とNT版ディジェ。
ディジェはプレバンなんでしょうね。
C装備にあれが(映画見た人ならわかるかと)付属してたら、嬉しいが。


MG ガンダムデュナメス。
完全新規造形みたいだが、内部フレームはエクシア流用でないかな?


あ、アヤメさ~ん(*/□\*)


MG ガンダム アストレイ レッドドラゴン。

カレンダーがポイント交換できるみたいだったが、卓上カレンダーはNegicco買ったし。aikoのFCから送られるカレンダーもあるし。
15ポイント消費すると、100ポイント交換特典に影響するから。

諦めました(  ;∀;)

今回はなんも買わなかった。
週末にRG フルアーマーユニコーンあるし。プレバンから送られるのあるから、積み増やしたくないんですよ(  ;∀;)


ガンダムベース東京前のエレベーターがこんなのになってた。

そして、秋葉原に。


だが、着いたのが13時20分(  ;∀;)
スタッフオンリーと書かれてたため、マスクド13さんに会えず(  ;∀;)

シール貰いにきたのに(ヾ(´・ω・`)

14時に再度訪れて、きのさんの司会。

マスクド13さん紹介が、レスラー紹介風だった(@ ̄□ ̄@;)!!

作品は直に見れなかったが、入賞作品をスライドで見れたし。

なにせ


マスクド13さんを撮影できたから、良しか(ヾ(´・ω・`)(笑)

食料買い出しもあったので、15時に会場離脱。

きのさんが話してたが、下手だからSNSにあげれないとかはないと。
配信始めたのは、初心者の方にも楽しくプラモデル製作してほしいからと。
ハロ30体は焦りましたがな(@ ̄□ ̄@;)!!

28日の新宿ヨドバシの5時プラが今年最後のイベントかな?