ガンダムビルドダイバーズフェスティバル 2018 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日の朱鷺メッセでのNegiccoライブは15周年の集大成でした。
感動を胸に、深夜バスで東京に。

帰宅して、シャワー浴びて少し寝て。


お台場に(寝ろよ)


ガンダムビルドダイバーズフェスティバル2018に。

ちなみに、オープンアタックした俺は。

スタンプラリーとクイズが11時からと知ったのは、オープンアタックしたガンダムベース東京で(  ;∀;)


ちなみに、来月でガンダムベース東京開業して一周年。
来月は18日は仕事休みにしていたから、18日に行きます。


ガンプラ バトル ラボラトリー。
昨日から始まったみたいだが。


11時からで、しかも。

7才から15才までと(  ;∀;)

落ち込んでもしかたないので


ユッキーのガンプラ解説DVDをゲットΣ(・∀・|||)と


11時にガンダムカフェに行き、スタンプラリー用紙をもらい。

スタンプ集めを。


ピンバッジとクイズ正解者に貰える特製ステッカーゲット。

再びガンダムベース東京に。


来月発売のダブルオースカイや

9月以降の商品。


8月の商品。
個人的には、ダイバーナミは全力で購入だな(*/□\*)
ラヴファントムもな(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)


プレバンでRGロバートギリアムザク。
RG MSV展開はプレバンになるんですね(  ;∀;)

本日の購入品は、クリアーハロとガンダムベース東京カラーハロ。

ガンダムベース東京カラーハロは従兄弟の合わせて2個購入。

そして

再び外に行き、ユニコーン像の前に。

ウォークスルー。

ユニコーン像になって、初めて。

来月で開業一周年。
毎月来てるが、ここは来るだけの価値はある。