1年ぶりの新潟市内 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日はぐっすり眠れた。

従兄弟が夜勤なため、帰宅するまでゆっくりしてた。

そして、昼に行動開始。

新潟駅に行き、昨日出来なかったSuicaポイントをチャージ。

土産物も見たが、駅では欲しいのがなかったわ。

そして、ビックカメラに。

探してた、Vガンダムの武器セットはなかったが。

MG シナンジュVer.Kaはあったが、さすがに前日にポイントでMG フルアーマーユニコーンガンダムVer.Ka購入したからね。

買わなかったわよ(  ;∀;)

そして、ホビーロードに。

展示品見て、やる気は出たわ。東京戻ったら、マラサイとか作りたくなったね。

ここでも、武器セットはなかった。

そして、叔母の家に。
昼食べてないの知ってか、急遽ふるさと村に行くことに。

新潟B級グルメの店に。

タレカツを食べたわ。ちなみに、古町にあるとんかつ太郎はソースカツ丼はかなり美味しいわよ(*ゝ`ω・)



ご当地ヒーローらしい(笑)

明日来て買う予定だった土産を買ったわ。

そして、コメリに行き叔母の家に戻る。

アルビレックスの試合見て、ヤマダに。

だが、値段が少し高かったため何も買わず。

明日はみかづきだ。

今年もアフタースクールカフェには行かなかったわ。