秋葉原から池袋へ | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は休み。

本当は昼から池袋に行くだけと思ったが、ヨドバシに注文した商品届いたし。

3週間ぶりに秋葉原に。


ヨドバシに行くと、今日はPS4発売日。予約しなくても、買えるみたい。



来週アルバム出るが、いまさらながら中島愛の2ndアルバム。



しばらく再販されなかった、HGUC GMカスタムをポイントで購入。

0083の機体は好きなんですよ。もう一体買って、オリジナル塗装でもしたいのよ。

そして、コトブキヤとボークスに行くが。

模型雑誌、フラゲ出来ず(  ;∀;)

アニメイトに行くが、まだ俺の欲しいガンダムのコミック入荷してない(  ;∀;)

御徒町まで歩いて、池袋に。

池袋のボークスに行くが、やはり模型雑誌入ってない(  ;∀;)

アニメイトもコミックは入荷してなかった。

25日に買ってもいいんだけどね。

ヤマダに寄ろうとしたが、明日に。荷物もかなりあったしね。

秋葉原は次は来週の木曜に行くかな。