来月14日 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

はい、今年も避けれませんでした(  ;∀;)

ひろあきさん、萌え産業四周年です(  ;∀;)

ほんとは、3月13日なんだけどね。

まのんさん卒業して、迎えないと思ってたが。ダメみたい(  ;∀;)

池袋に初めて行ったのが、3月14日なんですよ。

ちなみに、去年は3月13日に@で三周年(  ;∀;)

一昨年の二周年は2daysで@(  ;∀;)

今年は@ではやらないね。

理由は推しいないし。オーダー30分やらとかね。それと、会いたくない常連一人と社員いるし。

池袋では、ぷりんに話したら「やろうよ」と言われましたからね。

やりますよ(  ;∀;)

ちなみに、池袋では俺がきゃしー推しと思われてるみたい。

嫌いではないけどね。

ブログ読んで、会ってみたいと思ったのは事実。

今日、きゃしーやさゆみやすみれにも話しましたが。四周年のこと。

あ、予約入れちゃった(  ;∀;)

17時からやらせていただきますよ(  ;∀;)

飲み放題で二時間いたるわ(  ;∀;)

しないだろうけど(笑)

ま、一ヶ月あるから。じっくり考えますよ。

来年は五周年は絶対迎えません!