今年初のガンダムフロント東京 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

仕事休みになったので、夕方ダイバーシティに。

今年初のガンダムフロント東京なんですよ。

インフォでチケット引き換えたら



ユウキ先輩?(セイ君風に(笑)あ、メイジンカ○グチではないです(笑))

入口に団体客いたので、ガンプラ東京から見ることに。




今回のミュージアムスペースのイベントは「ガンダムオリジナルアニメーションの世界」

過去にOVAで展開された、ガンダム作品の紹介。



「0080」の当時の告知ポスター。

今年、Blu-rayされるかな?



「0083」の当時の告知ポスター。

2部構成で、ファーストガンダムとΖガンダムを繋ぐストーリー。
これもBlu-rayにされてないので、早くBlu-rayで見たいのよ。




4月にBlu-rayになる「Endress Warts」。
映画はすでにBlu-rayで発売されてるが、4月はOVA。ストーリーの説明とか詳しく書かれてた。



「第08MS小隊」の当時の告知ポスター。
去年Blu-rayで発売されたが、この作品はガンダムOVAで一番好きなんです。



「機動戦士ガンダム SEEDDESTINY」HD REMASTER。

ボックスジャケットの紹介やHD REMASTERの作業について詳しく説明されてた。

各作品の下にはガンプラが展示されていて、モチベーションあがったわ。



忘れてはいけない。

「MS IGLOO」。

CG作品だが、ストーリーはかなり練られていて素晴らしいもの。

今月から、キャラクターフォトスポットに「ガンダムビルドファイターズ」のキャラクターと撮れるんですよ。


もち、やりましたわ(  ̄▽ ̄)

公開はLINEで(笑)


DOME-Gも今回見たわ。

物販見たが、アッガイTシャツ探してたのだが。
売り切れてたみたい。もしかしたら、あったのかもしれないが。

3月に行く予定だから、その時に買うかな。



やはり、最後はガンダム見ないとね。

18時半の映像を見て、次のガンダムフロント東京のイベントが待ち遠しくなった。




Android携帯からの投稿