年始初秋葉原 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

ヨドバシに注文したガンプラ届いたから、昼過ぎに秋葉原に。



元旦に注文して、昨日取り寄せてもらった。

そして、アソビットに向かうと。ヘブンズのちかが散歩してたから「きゃあ、かわいい!」「違うでしょうが」と。新年の挨拶して、粘着(笑)

ちかと真面目な話ししたわ。

アソビットに行き、メルマガの抽選見せてくじで引いたら


B賞当たったわ(笑)



メガサイズのAGE-1ゲット!

新年早々運がいいのかな?

ドンキに行ったら、山根さんいたから新年の挨拶を。

ぐ~さんと待ち合わせして、自称の出勤に合わせて帰宅。

自称は来月卒業だから、イベントは参加厳しいが。
まいちゃんのチケット一番のために、発売日は並ぶわよ(  ̄▽ ̄)

後半にならないと今月はいないみたいだしね。

あいのやはーみちゃんと話したり。

れいちゃんやかなみちゃんは安定のかわいさだし。

自称にイベント参加して、Tシャツ買えと(笑)

卒業発表したから、アミューズメントかなり入ってたが。かなり、話したしね。

ぐ~さんをミツワまで見送り。






秋葉原はラブライブ!一色だったのは嬉しかったが、朝から体調優れなくて。
家帰宅して熱測ったら、38度(  ;∀;)

寝てたわ。




Android携帯からの投稿