西那須野柔道教室主催強化練習 | 栃木 未来塾 柔道物語

栃木 未来塾 柔道物語

未来塾 柔道 生徒募集中

代表 藤崎 敏満
連絡先 ふじさき整骨院
栃木県栃木市大平町新1457
☎️0282-43-0188

日時 2019年8月4日
場所 くろいそ武道館

栃木県北の道場を中心に東京や埼玉の道場も参加の強化練習に参加してきましたメラメラ




午前中は乱取り中心、午後は練習試合を中心に熱い稽古が出来ましたメラメラ
主催の西那須野柔道教室の皆さんありがとうございました爆笑
参加道場の皆さんありがとうございました爆笑

合同練習を終えた未来塾は恒例の千本松牧場へDASH!






そして恒例の藤崎先生と牛乳早飲み対決メラメラ



大人の力を遺憾無く発揮しておりました筋肉