何気に、嵐って | 大橋未歩アナのかわいい画像を集めるのブログ

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆


hb4401jp | 渡辺麻友 画像 | 木目込み雛人形 喜久絵


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


木目込み雛人形 作家 | hb4 hid 3000k | hb4 led 16w | 小林悠アナ 画像


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?


前田有紀アナ 画像 | hb460gjp | みかん通販


私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!