興味がある事は後回しにせずに、今すぐやった方がいいです。

 

交際相手ができると、デートとかでいろいろと二人の時間が多くなり、自分一人の時間は減っていきます。

 

結婚すると共同生活が始まりますので、ますます自分一人の自由な時間が減っていきます。

 

ましてや赤ちゃんが生まれると、自分の時間はもう無いに等しいのです。

 

ですので、今興味がある事は今すぐやってみてください。

 

前の記事にも書きましたが、いろいろ動くことによって出会いも生まれるし、いろいろな経験が結婚生活に役立つこともあります。

 

もしあなたが見合いをしたとき、お相手から休みの日は何をされてますかと聞かれた時、「今は自由な時間があるのでいろいろと興味のあることをにチャレンジして視野を拡げています。もちろん結婚したら家族を一番にします」と言えばマイナスなイメージはないでしょう。

 

もし、今やってみたいなあと思ってることあったのをやらずに、そのまま結婚しても気持ちがもやもやしていれば結婚生活にもいい影響を与えないでしょう。

 

なので、自由な時間は今だけだと思い、いろんなことにチャレンジしていきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。