☆中学3年生☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆

大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0054.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0055.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0052.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0053.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990317.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-769d66347a160c16ae10ffab8704b5e68caf.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学3年生になりました!笑
昨日わ更新できなくて
ごめんなさい…
やっぱり毎日わしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日わエイプリルフールでしたね
みんなわ嘘ついた?
うちわ嘘つかなかったよ得意げ
つきたかったけど
どーやって嘘ついたらいいか
わかんなかったよしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
゜*・∴゜*・∴゜*・∴゜*・∴゜*・∴
 
 
結構前に友達が
アナザーっていうアニメ
面白いしグロいとか
言ってたから
この前、先輩の家で
アナザー
見たんだけど……はまった!笑
 
 
 
みんな知ってる?
ほんと見た方がいいよドキドキ
 
 
 
・*゜∴・*゜∴・*゜∴・*゜∴・*゜∴
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990315.jpg
 
 
昨日、納豆巻き食べたドキドキ
納豆巻きおいしーよねニコニコ
だいすき( ´∀`)
 
納豆嫌いな人っているのかな?
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990316.jpg
 
 
 
公園行った時シーソーで遊んで
盗撮されたドキドキ
よく盗撮されるんだよね笑
今度うちも盗撮しよっにひひ
 
 
 
 
 
あー面白かったー(・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
明日わ塾のお話しに
行ってくるよー♪
もお中学3年生だからね!
なんか早いなーしょぼん
 
 
 
小5ぐらいに戻りたいドキドキパー
 
 
あはべーっだ!
 
 
 
 
話し、それすぎて
ごめんなさい( ´∀`)
 
 
 
 
 
でわ睡魔が襲ってきたので
そろそろ寝ますねドキドキドキドキ
 
 
 
おさしみーぐぅぐぅ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-194822.gif
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013956.jpg
 
 
いい夢みろー!
 
 
ばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいパー
 
 
変な所あったらごめんなさい。
 
 
yuuka