☆2年生最後☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014106.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990292.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-185940.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です☆
今日わ2年生最後の
学校でしたーショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとあっという間!
あっという間すぎだよーショック!
1年間最高に楽しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
2年2組ほんと
大好きだったドキドキしょぼんしょぼん
とにかくみんなが
面白かったにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
クラスばらばらになるの
寂しいよーショック!ショック!
仲良い子と
離れるのやだよーショック!パー
 
 
 
 
 
迷惑かけちゃったけど
お世話になった先生
ありがとおございましたドキドキにひひ
 
 
 
 
 
 
で、学校終わってから
うちあげしたよんドキドキドキドキ
 
 
 
 
くらずし行ったよ(・∀・)
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014199.jpg
 
納豆巻きドキドキ
おいしすぎ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014202.jpg
 
チョコレートケーキドキドキ
 
 
他にも
サーモンとか?茶碗蒸しとか?
後わすれたー笑
 
 
 
 
その後わイオン行ったよーニコニコ
 
 
ぷり!
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990291.jpg
 
 
またまた
巻き巻きツインだよんドキドキ
 
 
サーティワンも行ったキラキラ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014204.jpg
 
ロッキーロードと
ポッピングシャワードキドキ
 
 
いつもこの組み合わせ!
おいしかったー( ´∀`)
 
 
 
 
明日わ先輩と
久しぶりに遊ぶよんドキドキ
 
 
 
 
んー楽しみ( ´∀`)
 
 
 
いっぱい語るよキラキラ
  
 
 
 
 
あっ!話しかわってー
いつもコメント、ペタペタ
ありがとおございますドキドキキラキラ
 
 
事務所の方針で
これからコメント返し、
ペタ返しができなく
なっちゃいましたショック!ショック!
ごめんなさい。
でもコメント、ペタペタ
これからも毎日見るので
コメント、ペタペタ
してくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
またまた話しかわってー
昨日わ英語の時間に
ターボマン見たよドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ爆笑大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-111341.gif
 
 
 
 
すごい面白かった!
また見たいなー笑
最後わ感動的だったよキラキラ
 
 
 
 
 
眠くなってきたから
少し寝ます大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-203685.gif
 
 
 
 
 
ぢゃあねー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-180400.gif
おやすみなさいぐぅぐぅちゅキスマーク
 
 
yuuka