☆3日間の事☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0719.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0009.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0715.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわー( ´∀`)
今日撮ったぷりだよドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然更新できてなくて
ごめんなさい…
うちわめっちゃ元気ですドキドキグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど
金曜日わ3年生の卒業式でしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣かないと思ってたけど
号泣しちゃいましたしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙とまらなかったよ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいし辛かったよ。
3年生にわお世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合唱でうちらが歌った歌わ
心の中にきらめいて
だよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
知ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
で、3年生が
歌ってた歌、題名わからないけどすごい上手でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年わうちらが卒業しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しかわってー
土曜日わ
先輩と遊ぶ約束してたけど
先輩が誰かのお別れ会?やるって
言ってたから今度にしたよニコニコ
 
    
 
 
 
 
 
 
だから雑誌見たり
イオンに行ったり
半身浴したりしてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日わ家族と
買い物しましたーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あは( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
ぷり、いっぱい撮ったから
また少しずつ
載せてくよーんドキドキ
 
 
 
 
お昼わ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014023.jpg
 
 
らーめんキラキラ
 
 
 
夜わ居酒屋キラキラ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014030.jpg
 
いかばくだん丼キラキラ
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014028.jpg
 
明太子チーズ揚げキラキラ
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014029.jpg
 
ステーキキラキラ
 
 
とかとか
もっと食べたけど
載せられなかった!
 
 
 
あとわデザートに
シャノアールって
言うお店でいちごケーキ
食べたよニコニコキラキラ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014033.jpg
 
 
 
おなかいっぱいドキドキ
 
 
 
いっぱい
食べ過ぎたー(・∀・)
 
 
 
 
購入品リボン
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1014036.jpg
 
シャンプー、マスク
リップとかドキドキ
 
 
 
あっそういえば
今日わ3月11日だね。
 
 
 
東日本大震災があって
ちょうど1年。
 
 
多くの人の命や生活を
奪った大震災。
絶対に忘れてはいけない。
 
 
復興はまだ遠いかもしれないけど
少しでも多くの方に
心から笑顔が戻ることを願ってます。
 
 
普通の生活が
どれだけ幸せか。
 
うちも笑顔と元気でみんなを
元気にできるように
頑張ります!
なのでこれからも
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
ぢゃあそろそろ
お風呂入ってきますドキドキ
 
 
また更新するよ( ´∀`)
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0695.gif
 
 
yuuka