☆ありがとお☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013476.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちわあ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212084439.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日わ撮影会が
ありましたあ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212121855.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた方本当に
ありがとおございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい笑った大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212114227.gif
ちょーちょー楽しかった!
 
 
 
 
 
プレゼントも
ありがとおございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
それと遅刻しちゃって
本当にごめんなさいガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時30分なんて
うちが起きれる訳ないよー。
 
 
 
 
 
 
 
4時30分に目覚まし
なったけど止めて2度寝ぐぅぐぅしょぼん
 
 
 
 
 
 
ってことで
ごめんなさい…
 
 
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-02Uk5.gif
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013689.jpg
 
 
 
手作りチョコ
おいしかったですか?ドキドキ
 
 
 
 
写メリボン
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013710.jpg
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013720.jpg
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013711.jpg
 
↑生チョコもらったあ(ドキドキ ´∀`)
お店の名前が
うちと一緒の名前なんだ!
 
 
 
 
 
 
溶けたけど
超絶おいしかったー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-04roa.gif
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013691.jpg
 
はるかからもらったチョコドキドキ
まだ食べてなーい。
 
 
 
 
 
ありがとおね大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212114227.gif
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013716.jpg
 
 
また撮影会したいな!
 
 
 
 
 
 
今日わまた
いっーぱいチョコ作るよ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212114227.gif大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20120212084439.gif
頑張るグーグー
 
 
 
 
 
 
みんなわ何してる?
 
 
 
 
でわまた更新しまーすニコニコ
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-decoPeta_17.gif
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-871e86e0c3d256461d2bb4596db58327.gif
 
 
Yuuka