☆だらーん☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990175.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013092.jpg
 
 
こんばんはあ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-176792.gif大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-20110428032757.gif
 
 
 
 
みなさん!
今日もお仕事や学校
お疲れ様ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
最近、寒すぎて
朝起きれないし
お布団からもなかなか
出れないです……。
 
 
 
目覚ましかけても
すぐ止めて二度寝して
寝坊して遅刻しちゃうんですよガーン
今日も遅刻しちゃった。
遅刻すると進路に
関わっちゃうんだよね…
 
 
学校帰ってきても
お昼寝しちゃうし大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-125428.gif
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013449.jpg
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-62256f06001c842dac3fdc49d051e9b4553a.gif
 
眠り娘ちゃん?
 
 
みんなわこんな
ことありますかぁ?
 
 
どーしたら朝、パッと
起きれるんだろーね大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-111341.gif?
 
 
ちなみに最近
夜わ12時~1時の間に寝る
ようにして
 
 
朝わ頑張って
7時に起きるんですよDASH!DASH!
 
 
本当ギリギリなんだ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-1347ab6fa4e4809665ba8a4ba9b098b683c9.gif
 
結構寝てる方なんだけど(笑)
 
 
よかったらアドバイス
お願いしまーすドキドキドキドキブーケ1
 
 
 
はい。話しかわってー
えっと、今日わ
体育あったよドキドキドキドキ
 
 
楽しかったけど
いつもとわ
なんか違ったあ~(>_<)
寒すぎたっ!
 
 
 
明日わー
体育あるしー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-10__OW1CaGQzXzcw.gif
山びこあるしー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-10__OW1CaGQzXzcw.gif
数学も英語もあるしょぼんしょぼん
 
 
6時間ーハートブレイク
学校終わったら
はるかと会うよおドキドキドキドキ
 
 
楽しみぃ大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-DIMG0067.gif
いぇいいぇい☆
 
 
ココアニコニコ
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990176.jpg
 
変顔(笑)
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990177.jpg
 
ココア大好きっ!
 
 
明日の準備
しよーかなドキドキドキドキドキドキ
 
 
うん。しよーグーグー
 
 
いつもコメ、ペタ
ありがとんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
寝る前に
起きてたらペタ行くよ!
 
寝てたらごめんね(笑)
許してね☆
 
 
寒いから
風邪にわ気をつけて
明日も頑張ってードキドキグー
 
 
 
また更新するね大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-183260.gif
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1012927.jpg
はるかだよドキドキ
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1012342.jpg
 
あー
誰かのぶろぐ見てたら
生チョコ食べたく
なっちゃったー(笑)
 
ばいびー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-145268.gif
 
Yuuka